引き続き・・・

高級マンションネタです(笑)

 

昨日、見たハイグレードマンションにかなり憑りつかれたようで、ぞっこんです(笑)

今日はタワーマンションについて書かれているサイトを発見したので、拝見させていただきました。

https://www.towermansion-kyoudoushisetsu.com/

 

タワーマンションに共同施設なるものがあるそうで、「共同施設」というキーワードだけ聞くと引いてしまう自分がいましたが(笑)、よくよく見ていくとすごい!!

例えば、

①マンションの中にプールがある物件は意外と少なくありません。

②高層階にスカイラウンジのような形で住人なら誰でも利用できるラウンジを設置し、景色を楽しめるようにしている場合が多く見られます。

③「パーティールーム」が設置されているマンションがあります。

などがあるそうです!

 

もうぼくが持っている住居の概念がまったく通用しません(笑)

 

魅力的すぎるな~。

引っ越したいなあ~~。。。

 

でも、焦らず焦らず・・・

でも、惹かれるな~~~(笑)