ハイグレードマンション!?

いやいやいやいや、びっくりしました!

ハイグレードマンション!!高級仕様のマンションってとこでしょうか。

 

高層マンションは都会のほうへ行くとよく見られますが、まさかこんなにリッチな仕様になっているとは!

 

①ハイグレードマンションのエントランスはどこも、それぞれのデザイナーのコンセプトが反映されています。

②エントランスにはホームコンシェルジェサービスが準備されています。

③エントランスに車をつけるとポーターがお出迎えしてくれます。そして自動車を駐車場まで運転してくれるとか、荷物があれば部屋まで持っていってくれるサービスなどを展開しています。

④部屋ごとの独立性を重んじた設計になっています。遮音や防音に優れた建材を使っているため、隣人の騒音をあまり気にする必要はありません。

他にもここにいろいろ書かれていました☟

https://www.highgrade-mannshonnseikatsu.org/

 

そんなハイグレードマンション。価格は・・・

なかには億単位にもなるそうで。ガックシ(´;ω;`)

 

でも、中古だと手が届く可能性もあるみたいっす。

また、暇なときにでもハイグレード中古マンションでも見学に行ってみるか!(笑)